御菓子司 小鹿 アウトレット 流氷まんじゅう - あまいものばかり。
すっかり?アウトレットに目覚めてしまった十六夜さん🤣 またまた小鹿さんで発見💡 久しぶりに出会ったぞ🤭 最北端土産としても馴染みのある「流氷まんじゅう」のアウトレット。 流氷まんじゅうとは何?と言う人は↓を参照してね。 流氷まんじゅう(5個入) 見た目はいまいち…だけども、 味は流氷まんじゅう〜😁 チョコの欠片を避けてみると… や、 ほとんどそのままの形のが入ってます❗ 端っこじゃなくて、 ほとんど原型じゃないの👀 流氷まんじゅう食べ放題だぁ😆 これで200円、 アウトレット最高🙌 大満足😙
www.izayoisweets.pink