テコナベーグル、松屋銀座に出店中! : そんな毎日、こんな毎日 Powered by ライブドアブログ
昨日から松屋銀座にテコナベーグルが出店しております!売切れ続出を覚悟して会社帰りに寄ってみたらあら?!皆さん、気づいてらっしゃらない?まだまだかなりの品揃えでどれにしようか迷いながら3個購入。もちもち、ふかふか、むぎゅの3タイプから購入したのは、、、・焼き
yoshie508.blog.jp