エッグベネディクト作った記録を淡々と上げる : カイエのまにまに自由帳(旧 蓼食う虫もテキサス) Powered by ライブドアブログ
アメリカに住んでて「それっぽいやつ」といえば「エッグベネディクト」自宅で作れたら素敵やん?と突然思い立った。最初英語レシピ開いたんだけどさ材料「カナディアンハム」って何?初耳。からスタートが、立ち寄った大衆スーパーウォルマートでいきなり発見する。これは「
tadekumushimo-texas.blog.jp