産後から治らない : らっしゃい!スナックワンタケ Powered by ライブドアブログ
らっしゃいらっしゃい!前回はコチラ▼ 産後に体質変わるねぇ〜指の強張りと耳痛もう治らない感じしてる指の方はホルモン関係だから今後波はありそうな予感それ以外の変化は無いかな…?ある…?産後からずっとコンビニに行けるってすごく自由なことだなとは思っている用は無
wantake.blog.jp