【THEALFEE】『夏の風物詩といったら?アルフィー坂崎さんは意外とくるくるする流しそうめんがお好き!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモんアルフィーのお寿司の回で坂崎さんが くるくる回る流しそうめんがお好きとおっしゃっていましたねwww 高見沢さんとやったらきっと盛り上がりますねwww 台風がきますね!!!今のうちに備えて下さい!!! アルフィーさんのシングルを2枚以上買う人は 応募券用のはがきも買うのを忘れずに!!!ハガキはコンビニでも 買えますよ!! 当選するコツ!!! 分からん!一回も当たった事ない!!! 30年前位はハガキのふちを蛍光ペンなどで縁取るとか 噂で聞いたことありますがそれで当たった事ないから 関係ないですね! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこう
note.com