真の『うさぎとかめ』の物語…(この世界の真実)|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog あるところに二人の兄弟がいました。 兄の方は、『心』に興味があり、いつも哲学、神学、心理学、宗教学、自己啓発…あらゆる「心」に関する本を読んでいました。 『なぜ自分は、そう思うのだろうか…?!』 いつも自分の『心』に問いかけていました。 そのように自分の「心」を、内省するのが日課でし
note.com