SUBWAY(サブウェイ)の福袋の引換券でてり焼きチキンとBLT! : ランチ 食べ歩き
こんにちは!!!年末に購入していたSUBWAYの福袋のサンドイッチ引換券を使ってきました!5000円のほうの福袋で引換券は9枚入っていました。SUBWAYの引換券は、使用期限が3月31日までと短めです。心配なので、早めに使っちゃいます。これで最後です。使い切りました。 にほん
gaisyokulunch.blog.jp