子どもが放課後、やるべきことを自分でやるには??? : スパークリングLIFE〜思考整理でママに時間と心の余裕を♡
こんにちは(^^)私の住む地域では、新学期が始まりました。▲仲良く登校です(^^)さてさて、新学期が始まって、こんな光景はありませんか??子:「ただいま〜!」即「(遊びに)行ってきます〜〜!!」親:「え??宿題はーーー???」もしくは・・・「遊びに行くのは宿題の
enjoylife4kids.livedoor.blog