厄除けのご祈祷がてら、嵐山へ : 専業主婦まさきの一日 Powered by ライブドアブログ
こんにちは〜1月も中旬となった先日は京都へ行っていましたそういえばうちの娘が厄年だったな!と思い出して厄除けのご祈祷も兼ねてです厄年の厄除けって節分ごろがいいと言われますがんも〜すっかり忘れていて昨年が本厄だったのに今頃行くという神様からも「オイ!」とツッ
masakiblog.blog.jp