【画像あり】バッシュtvのよっしーさん「軍団の人達ってみんな似たような格好してるけど、全国軍団協会みたいなのがあって制服として決まってるんじゃね?w」 : パチンコ・パチスロ.com
パチンコ・パチスロ.comはパチンコ系特化のまとめブログです! 新台情報や業界情報を気持ち早めにお届けしています TOP 新台予定表 X(twitter) Instagram 連絡先   【画像あり】バッシュtvのよっしーさん「軍団の人達ってみんな似たような格好してるけど、全国軍団協会みたいなのがあって制服として決まってるんじゃね?w」 カテゴリ 画像 【画像あり】バッシュtvのよっしーさん「軍団の人達ってみんな似たような格好してるけど、全国軍団協会みたいなのがあって制服として決まってるんじゃね?w」 あるあるすぎて笑っちゃったwww わたしもよく軍団プレッシャーが気になって気持ちよく打てない...
pachinkopachisro.com