最近のお米事情 : 毎日全身タイツ日和
お米高すぎますね〜。お米大好きなのでかなりの痛手です。とにかく1粒でも無駄にしないように慎重にお米を研いでいます。シンクに落ちてしまった時は3秒以内に拾ってよく洗っています😅もったいない…↓最近描いた日記お米を節約するために押し麦足してるけど、余計美味しく
hinasanpon.com