【クイックブレッド】レモンピール&バニラビーンズ入りオイルケーキ風/こくまろ鍋 : Quality of Life by JUNA Powered by ライブドアブログ
こちらは、昨日の「チーズ&くるみのうず巻きパン」の発酵最中に作ったクイックブレッドシリーズ♪(簡単でうまいのでただ今はまっている私w)「レモンピール&バニラビーンズ入りオイルケーキ風」でございます(^-^)元々はホームベーカリーのクイックコースで作る60分でで
juna.officialblog.jp