最高・最強のWebサイトは『阿部寛のホームページ』である|かじさん@旅するWebマスター
皆さんは「最高・最強のWebサイトはなにか」ともし聞かれたら、どのようなサイトをイメージされますでしょうか? わたしの答えは明確です。 『阿部寛のホームページ』です。 理由を説明する前に、まずは『阿部寛のホームページ』を見に行ってみてください。 阿部寛のホームページabehiroshi.la.coocan.jp どうでしたか? はっきり言って最高じゃないですか? 「デザインが古すぎるから全然ダメなサイトじゃないか」とか思ったあなたへ。 あなたはまだ『阿部寛のホームページ』の真髄に気付いていません。 ここからは、何故わたしが『阿
note.com