【THEALFEE】『今も覚えてるかな?アルフィー高見沢さんが語るボーカルさん納豆どっきり事件』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
干し納豆ってご存じですか。わたし大好きです。 納豆どっきり事件(高見沢さん曰く、正確にはどっきりではないのですが) はせんじつロックばんで高見沢さんが 話されているのを元に描いたものです 詳しくはロックばんをタイムフリーで聴いてみて下さい。 この納豆事件がいつ頃起きたのか、分からなかったので 推測でかいたものなのであてにしないで下さいww 話を聞いていると先輩たちが沢山いたこと 大野さん覚えてるかな?とタカミーがおっしゃったこと アルフィー三人と大野さんがいるシチュエーション から、バックバンドやってた頃かなって勝手に思いました。 終わらない夢、 賢さん、ひとの音楽の授業のお
note.com