アイドルマスターシンデレラガールズに人生を救われた話|ばぶち
人間誰しも生きていれば心や身体がどん底に落ち込むことってあると思う。病気や怪我、家庭環境、人間関係、将来への不安、等々人間生活には難しい問題が多すぎる。 私にもそんな時期があった。その時のことをこっそり綴っておきたいと思ったので書いていくことにする。 なぜそんなことを思ったのか? きっと今まさに人生の岐路に立っていて、辛かった時のこと、でもそこから立ち上がってどん底から上がってきたことがあるのだと、そんな証を残しておきたかったのだと思う。 最初に言っておくと、私は可能性というものが狭まっていくのが嫌いだ。とてつもなく、度し難く嫌いだ。 田舎で産まれた私は、暮ら
note.com