まけないで【4コマ】 : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
 母、完全なる敗北。…たしかにさ、母のキモチだけが前面に出てたよ、コレ、完全に母の好みだしさ。。。でも、でも、ちょっとぐらい、「わぁ~♡か~わいい~」って言ってくれたってよくね?(涙)母が、打ちひしがれてたら…     洋が、着てくれるって♪…。…。いい
ojattamonse-futago.blog.jp