キュウリの支柱を立てました。 : 向島ポンポコ日記
今日はキュウリの支柱を立ててネットを張りました。 昨年は園芸支柱で作ったキュウリのやぐら型支柱の一部が、台風5号の風でずれて低くなってしまいました。 一昨年も横支柱が下がったので、昨年は真ん中にも一本垂直に支柱を入れたのですが駄目でした。 このため、今年は思
ja4joe.livedoor.blog