【ファミリーヒストリーで紐解かれる自身も知らないTHEALFEE高見沢俊彦の出生の秘密!!】アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは2月22日に放送されたNHK総合 ファミリーヒストリーを元にした漫画です 見逃した方、再放送があります ※再放送:2月25日(木)23:45~24:57 めっちゃ夜中やなあ 高見沢さんが高見沢って言う姓は長野に多いっておっしゃっていたんですが その通りでしたね。 ああやってルーツを調べていくって楽しそうだなあ 大変だけどw 高見沢さんのお爺ちゃんのおじいちゃんの話になってくるともうなにが なんだかわからんってなりましたがとっても興味深く拝見させてもらいました! 泣くやつと思ってみてたら やっぱり泣いたわ おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表
note.com