【THEALFEE】『家ではやんちゃな双子の母!昼間は頼れる営業部長!そんな男に年一のイベントが来た!賢ママのバレンタイン‼』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
この漫画にはオリジナルの設定があります こんな男が上司にいたらもう惚れちゃうでしょう~~!www たまにこういうほんのり系が描きたくなりますね~~~ 前は母ちゃんな賢ママ、書いてみたんですけど 今回はお仕事モードの賢ママとして書いてみました!!! あんまりアルフィーのネタじゃなくてごめんなさい がむばれ!賢ママシリーズ|ぷりはな|note アルフィーの桜井賢さんがママで、坂崎さんと高見沢さんが子供のお話です 。下に行くほど、古くなります。 note.com 今週の火曜はいよいよカモンアルフィーですね! 坂崎さんが珍しく(ww)カモンアルフィー
note.com