中山道の贄川~塩尻を散歩したら、動物のフンが大量に落ちていて大変だった。 : 街道歩行帳
こないだの土曜日。予定通り、中山道の日帰り旅に行ってきた。 予定では日出塩駅あたりから歩こうと思っていたのだが、急遽、贄川から歩くことにした。 まずはその前に、奈良井駅で降りて、2020年に国指定重要文化財に指定された中村邸に行く。 その後、木曽ヒノキの店で
kaido.golog.jp