【ガンダム】VSシリーズで愛用していた機体を語るスレ★ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0: 2016年08月20日 22:51 連ジや連ザ、EXVSなどで愛用していた機体について語ろう
gundamlog.com