年下の同僚からフキハラされた話(185) : スズぺぺの人生何とかなってます!! Powered by ライブドアブログ
最初から読むひとつ前の話 ご覧いただきありがとうございます!やはり電話を掛けてきたのは黒沢さんでした!そして黒沢さんからは大量のショートメールが‥きのうは金本さんを、いい子だ!というコメントと、そうか!?というコメン
suzu-pepe.blog.jp