不妊治療の長い道のり。 : とおちゃんと、はっちゃん。
2015年1月2日不妊治療で通ったクリニックに治療結果を聞きに行ってキミがママのお腹におることを知りました。あちこち病院を変えては不妊治療を続け、気がつけば3年ママもよく頑張ってくれました神戸元町夢クリニック。お世話になりました!いや~。長かった!さー!はよ
tochan-to-hatchan.com