続報/名古屋切手フリマ初出店の「黒い悪魔」屋(仮)さんのこと : 名古屋切手フリマ管理人 ミナカタ
1月4日に「黒い悪魔」屋(仮)さん関係をblogへアップしたことは記憶に新しい事と思いますが、そんなん知らんわぁと言うYOUは👇check blogへアップしてから数日、「黒い悪魔」屋(仮)さんから画像が飛んできた。地道に骨骨、こつこつ、コツコツ準備してるわぁと言わんばかり
nagoyakittefurima.officialblog.jp