女性と上手くいかない原因は家庭環境にあった?(心の傷を癒し、根本解決を目指す為のステップ)|Anthony
どうも、ラーメンです。 今回の記事は、今まで書いてきた記事の集大成と言っても良いぐらい、僕がずっと伝えたかった事を書こうと思います。 なので、今回はつい熱が入ってしまって、基本的にボケがありません(笑) 今まで僕は、過去の「心の傷」とか、内省とかちょっと暗めの話をしてばっかりいたと思われた方は沢山いるかと思います。 (本当は下ネタばっかり話している奴なんです。アポではほとんど下ネタしか話しません。) はい、なぜここまで僕がこの分野を強調していたかと言うと、 答えは簡単です。 多くの人にとって、非モテを脱出して、モテに移行する為には絶対に避けては通れない道だからです。 そし
note.com