向こう側の人間になってしまった : おもいだす。 Powered by ライブドアブログ
ストーリー、普通に結構良い話で達成感も相まって感動しました(T_T)単純にRPGゲームをクリアした時よりもずっとずっと達成感が凄まじかったです。でも、私のデブはまだ治ってません\(^o^)/因みに、ストーリーのクリア後もちゃんとゲームを楽しめるようになっていました!ク
tomot939.blog.jp