エンタメ魂見に行ったレポ③ : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
▽前回の話 イカさんとヤマモトさんは公演後にゆっくり買うために軽めに選んでたけど私はTシャツとかぬいぐるみとかガッツリ買っちゃったぜ買えるのは公演前か休憩の時までだった…SHOCK…私も大きいお菓子公演後に買おうと思ってたんだけどなッエンタメ魂は本当に最高でした
tsunps.blog.jp