大塚スピン(大塚/デリ)「のあ(19)」今どきギャル優等生! 憧れの陽キャを好きにできる! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
今回はHP上でなかなかの巨乳に目がとまった「のあ」さんです。いつものとおり大塚の定宿にインです。当時も若いピチピチした女性が多かったですが、その中でも巨乳に目がない私は、体型は二の次(というかぽっちゃり好きでもありますw)で気がつくと予約コールしてましたw インしてからわりとすぐに部屋がノックされましたが、そこには所々にメッシュの入った愛嬌のある感じの若いギャルがおりました。当方は人見知りしない方ですが、明るい雰囲気のある子だとその後の流れやトークなどもスムーズにいくことが多いんで好印象ですね。手続きを済ませて早速シャワーに移動です。やはりこの瞬間が毎度プライスレスだなあと思う次第でw
3-559.blog.jp