高尾山行った!!その2 : 何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。 Powered by ライブドアブログ
その1調べたらおやきは14:45までで閉店だったらしい……たどり着いたの15時すぎてたので、おやきが食べられなかった😭😭😭これはコメダ珈琲行った話X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト
mukky.blog.jp