「奇跡の歯ブラシ」って本当に奇跡?!実際使ってみたレポ。 : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!毎日毎日、食後に3回行うことと言えば・・・・そう、歯磨きです!(^ ^)その昔、わたしがまだ子どもの頃は、「虫歯になったら歯医者に行く。」って感じでしたが、今は、虫歯になる前に定期的に歯医者で定期検診を受け、口腔内の状態を正常に保っていくこ
jamnoouchi.blog.jp