【ガンダム】MSの乗り降りって作品によっては命懸けに見えるわ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 26/04/02 MSの乗り降りって怖すぎるよね…MSが立った状態なら10メートル以上下の地面に落ちかねないし 膝だちや寝転がってもMSのサイズからしたら地面まで数メートルあるから普通にミスったら死ねる高さだし 名無しさん : 26/04/02 足かけてるところすっぽ
gundamlog.com