『さだまさしさんの番組にTHEALFEEの坂崎さん、高見沢さんが電話で出演!その時桜井賢氏は…』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト|ぷりはな
昨日の文章にも書きましたが、さださんの番組に坂崎さんと高見沢さんが電話で出演されましたね。 実質、ご両人のご出演された時間は5分にも満たない?ようなきがしました。 私は高見沢さんがさださんが持って来たすだちを食べながらさださんを すださんって言っちゃったのが忘れられませんwww すだちとさださん、混ざっちゃったwww 高見沢さんの言動がおかしくて、ツボに入って笑っている賢さんが大好きなのでもっと 天然色を出していってくださいwww そして一刻も早くこのじめじめともやもやが収まるよう 願っています 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦
note.com