今年最初の『緊急サバイバルセミナー』(日本は、大混乱になる)を開催します。|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓     始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog この世界の空気感が変わってきました。 今年に入り、人々の「心」が、なんとも言えない「圧迫感、焦り、焦燥感、緊張感、不安」で、満ちてきました。 なんとなく、『心』は分かっているんですね…! 今まで日本人は、「幻の平和」を堪能してきました。(金魚鉢の中の平和)
note.com