【ネタバレ】血戦 ブラッドライン (原題:(Pri)sons) - 感想【バイオレンスアクション】 : 喜怒音楽 -きどおとらく-
そんなもんB級漁ればいくらでもありそうだけどな。ただ、そうした「THE B級」なクソ映画なのか評価的に見ての「クソ映画」なのか。人それぞれで評価や好き嫌いが分かれるとはいえ、後者の場合、つまらないのがな…どうも、トトです。前回『Sing Sing』を観て1週間4月は毎
ki-do-oto-raku-myfavoritemusic.com