映画「国宝」見た! : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
文字多くてすみません!!!!!!映画「国宝」やっと見てきました!!!!あまりにも「国宝」良すぎて自分の中で少しずつ消化するのが楽しくて他人の考察をなかなか読まないでいます…国宝の原作読み終わってから色んな解釈を見に行こう、、、、映画→原作を読むと映画の景
hiichan100.blog.jp