アントネッリ「ジョージとのバトルは本当に楽しかった、限界ギリギリの走りだった」:2026年F1カナダGP決勝トップ3コメント : F1通信jp
「彼がタイヤをロックさせて僕が前に出たかと思えば、今度は僕がロックして彼が前に出る、というバトルを繰り返した。彼がトラブルに見舞われたのは残念だった。そうでなければバトルが続いていたはずなのに、でも、この結果を受け入れよう。チームには心から感謝している」
f1newsjp.com