【ZARA購入品】似たもの父娘・・こわっ! : 専業主婦まさきの一日 Powered by ライブドアブログ
こんにちは今日は久しぶりに本降りの雨今月は【捨て活】をしようと思って、しばらく放置していた間に溜まった不用品などを毎日少しずつ処分しています昨日は我が家のほんとに小さなウォークインクロゼット(1歩入れるくらい)の中を整頓しました着なくなった服を10着くらい捨
masakiblog.blog.jp