ヘルシーコーヒーゼリーを作ろう : きっかのまんがファクトリー Powered by ライブドアブログ
きっかです。 最近SNSで見て美味しそうだったあのスイーツを見て…… ご、ごめん夫者、てっきり2コ作ってるかと思っていて……笑 え?いつもこんな感じなのかって? 割とそうかもしれない。(すれ違う意思疎通) プリンと紹介されていましたが、ゼラチンの量を調整す
kamechari.blog.jp