100均黒板リメイク★ポーションミルクカップde紅茶のオブジェ : ~Caf'e fuu Manma~(かふぇ風まんま) Powered by ライブドアブログ
ラブリーキッチンを作った時に、それに付けた黒板ボードに飾ろうと作った紅茶のオブジェ。でも黒板ボードに飾ると、少しごちゃつくかなと?貼り付けるのはやめ、そのあとこちら単体で飾りに作ったものですポーションミルク(コーヒー用ミルク)の空きカップを見て、紅茶のカ
maruku-momo.blog.jp