【THEALFEE】『ジ・アルフィーが柴田聡さんのHit Hit Hit!にゲスト出演!新曲のプロモなのに安定の脱線事故発生ww』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
性格には賢さんは笑いながらつっこんでましたねwww 詳しくはまた今度説明できたらしたいです 本日まためまいが発生してしまいコメントは また今度させていただきます申し訳ありません キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、老若男女の人たちにモテ出す漫画です。 第17 www.alphapolis.co.jp THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の
note.com