これから下見会に参加します : 支配人のたららんな日々♪
下見の会場に来ております。おぉ〜、なんと貴婦人ではないか!うわぁ〜、レンズ内のコンディションが残念。まあ、距離計も一応見ておきますか。ワンチャン綺麗になるかも。
tararan.blog.jp