信号が…【やまとぴフォト】 : 大和とぴっく-やまとぴ
信号が…この写真を見て違和感に気付いた人はいるでしょうか。赤信号になるとわかりやすいですね。同じ向きに信号が2つ並んでいるのです!!赤信号密集しすぎじゃない?!と思ったのですが、信号の手前の道路は緩やかなカーブ。カーブの途中からでも信号が見やすいよう工夫を
www.yamatopi.jp