【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」止まらないヌル穴! 貴男の自由にできる圧巻の肉体! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
実際にお会いした時の第一印象は一言で言うとギャルですね。お顔はプロフィール写真とほぼ同じ感じで綺麗なお顔立ち、タイプで言うならカワイイ系に属する方かと思います。 他の方の体験レポートに書かれていた通りで顔が小さくてスリムなスタイルでした、見た目は完全に大当たりの女の子です。 そして明るい性格でとても話しやすく、しかも聞き上手なので会話も盛り上がりました、常にテンションが高い感じで一緒に居るとその場を明るくしてくれる雰囲気の彼女ですが、時より見せる女性らしい仕草や優し気な表情がめちゃめちゃ可愛らしく愛おしくて思えました。
3-559.blog.jp