エアフライヤーで作る あま〜い焼き芋 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
エアフライヤー使うのが楽しくて、毎日何かしら調理しています。この日は、何やらおいしそうなさつまいもをゲットしたので焼き芋に。茨城県産の紅天使。ねっとりなめらか系のさつまいもらしい。よく洗ったさつまいもをキッチンペーパーで包んで、ペーパーごとサッと水にくぐ
toiroiro.blog.jp