ラッキーライラックを見つけてね!(札幌創成川沿いの道) : 猫だらけ Powered by ライブドアブログ
ネネ「おかえり。どこに行って来たの?」おかあさん「ライラックの撮影に行ってきたわ」ネネ「大通公園まで行って来たの?」おかあさん「そうよ」昨日はとてもいいお天気だったので獣医さんから帰って来てすぐに着替えてバスと地下鉄を乗り継いで大通公園へライラックの撮影
neko-darake.blog.jp