リアクション30件 · コメント7件 | この動画は前にも見てましたけどBGMがつけられてた😂😂
「コカイン in ウクライナ♪」というこの曲、「コカイン in ブレーン」という1980年代に作られていた古い曲をアレンジしたものだそう😂
そのまんまですね!この鼻をモゾモゾさせたり、鼻をやたら触ってみたりするのはコカイン使った直後っぽい😂
コカインをよくやってる人は、エゴ(俺様)っぽくなりがち
この動画は前にも見てましたけどBGMがつけられてた😂😂
「コカイン in ウクライナ♪」というこの曲、「コカイン in ブレーン」という1980年代に作られていた古い曲をアレンジしたものだそう😂
そのまんまですね!この鼻をモゾモゾさせたり、鼻をやたら触ってみたりするのはコカイン使った直後っぽい😂
コカインをよくやってる人は、エゴ(俺様)っぽくなりがちなんですけど。。。?!まさにその通り〜...
www.facebook.com