超簡易雨水タンクを自作する ガーデニング 防災 雨水の貯め方 八王子のごみが少ない理由 : wshinchan-令和
去年は全く雨が降らず、困ったのですが、今年はいい感じに夜に雨が降ってくれる。バケツを何個も並べて水をはると、蚊の餌食になりボウフラがわいて大変なので雨水タンクを作りました。我が家を建てる20年頃前に、雨水タンクが市場を出回りはじめ市から補助金が出始め、便乗
wshinchan-reiwa.blog.jp