2024年をしみじみ振り返る : GOKUSAISHIKI
ニジイロクワガタを本格的にブリードし始めて約1年半が経過した。2024年もあと少し。夏を過ぎるともう年末になっているのは去年と変わらない。ブリードに関して、今年は色んなことがあったので、今回は思い返してしみじみしようと思う。恒例の文字ばかりで合間に写真を入れる
lllsatomi.officialblog.jp