お友だちと鎌倉ハイキング…を切り上げて食べ歩き(๑¯◡¯๑) 〜葉桜モンブランとドーナツと糀ランチ : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
今日は、お友だちと鎌倉ハイキングに行ってきました♪初めて行った時。 このあと、もう一度行ってるんですがブログ記事にしてなかったことに今気付いたという…( ߹꒳߹ )リンク貼ろうと思ったら記事がなかった…またの機会に書きます。(忘れなかったら)さて、今日は初めて
jolijoli.blog.jp