「元気ですか?」よりも「お変わりないですか?」をどうして使うのかわかった : もぐ美ののんびり日記
■もぐ美ののんびり日記■ 5月もそろそろ終わろうとしておりますが 体調不良が重なってしまい本当にしんどかったです。 重なる時は重なる、みたいな感じで(汗) 慢性胃炎が良くなってきた~ …というこのタイミングで なんだか色々あって疲れてしまいました。 5月
mogumiday.com